« カゼと共に去りぬ。 | メイン | 運命の出会いは本物か? »

›2004年05月28日(金)

MUSIC STATION

仁が前髪切ってて(梅コマ公演後半日程の髪型がデコ出しで前髪をピンで止めてたのは邪魔だったんだろうな)、パーマもちゃんとスタイリングしてあってなんとか仁ファン以外の人から見ても大丈夫なビジュアルだったので(だったよね?)安堵したし、出てる5人はそれぞれ見せ場があったとは思うけど…5人って時点でテンションがあがらない。Mステサイトで曲目が判明した時点で「あー、5人かもな」とは思ってはいたよ?いたけどさー(ぐちぐち)。←コトダマが怖くて言わなかった。ところで仁が登場〜雛壇時に着ている白ノースリはいつもの仁の衣装じゃないんですが(仁の衣装は左肩のところにじゃらじゃらっと飾りがついてるモノのはず)、ビデオ探して来ないとちと自信ないのですがもしや田口の衣装でしょうか?

最後にわらわらと出てきた少年たち(Jr.)は、ボクシングというよりはプール開きのようだったな…。リピらずにマリコ祭りに戻ろうかしら(やや本気)。収穫は「FREAK OUT ! ! 」の聞き取りきれていなかった部分の歌詞が判明した事のみだわ、ちぇっ。あ、あと嵐の候補だった「クエスチョンズ」ってユニット名がバンドのユニ名としてリサイクルされていた事も収穫?(笑)。

いや、仁はかわいかったんですけどね。うん。結局後で見なおしますけどね…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/246