« 夢か現か…大阪滞在6日目。 | メイン | 夢か現か…大阪滞在8日目。 »

›2004年05月06日(木)

夢か現か…大阪滞在7日目。

こころちゃん(@交換日記「ジンジンヤラれ隊」)と、GWの大阪滞在中に逢おうね!の約束をしていたので、この日のランチから公演直前まで一緒して頂きました。もちろんこころちゃんちのお嬢さん(りんちゃん)も一緒で。

梅田駅地下には沢山食べるところがあって、パスタに惹かれ(※やっと食欲戻りました!)もうフツーに食べられるかな?という感じでもあったのだけど、やはり大事をとるように説得されてお昼はうどん(笑)。ホントずーっとうどんしか食べられない状態だったのだけど、大阪はうどんが美味しいので助かっていたかも。うどんの出汁は関西の方が好きです(というか、関東の黒い出汁は苦手)。

途中でこの日から参加のhiccoさん(@Y2Kわーるど)が梅田に到着の報が入り、ゆなちゃんがhiccoさんと一度ホテルに戻る事に。私とこころちゃん&りんちゃんはしばらく店でゆっくりしてから(粘ったとも言う/笑)街をフラフラした後、梅コマ近くで話したりしていたんだけど、りんちゃんが携帯がお気に入りで、渡してあげると開いたり閉じたりするんですよ。で、開くと待ち受けの写真があるわけですが、その待ち受けの仁を見て「わんわん!」と指差して言うの(爆笑)。こころちゃんが「じんじんやで。わんわんちゃうよ」と教えると「じんじん」と言うんだけど、携帯を閉じてまた開いた時には指差して「わんわん」と言っちゃうという…。何度か「じん」と教えてたんですが、しばらくしてから見るとやっぱり「わんわん」に戻っちゃう…私もよく、仁って人懐っこいアホな大型犬っぽいなーって思ってるし、大幅に間違ってはないかも(爆)ということで途中から「じん」と教えるのを放棄しました(コラコラ)。なのできっと、りんちゃんにとって仁は「わんわん」です…(笑)。それにしても2歳前の子供から見ても赤西仁は犬に見えるのか〜と興味深かった(笑)。でも一応「わんわん」って言った後に「かぁいーねー(かわいいね)」と言ってたんで、いいよね?←何のフォローだ(笑)。更に補足(?)すると、ゆなちゃんの携帯の待ち受けになってる中丸を見ても「わんわん」とは言いませんでした…やっぱ仁ってば犬っぽいのね(笑)。

開場時間にはこころちゃんとお別れして、3人でちょこっとお茶してから会場へ。>ビタミン不足を感じていたのでミックスジュースをオーダーしてみた(笑)。前日までは1日2回〜3回公演だったので1回しか観劇しないのが妙に新鮮(笑)。終演後は、hiccoさんにワガママ言って(ビデオデッキを借りて見られる宿だったので)OA済の少クラをビデオで持ってきてもらっていたので、夕食をコンビニで仕入れて宿に戻って鑑賞会…見た途端にぶっ壊れましたとも!色々とあーりーえーなーいー(泣)。内心リピりたかったんですが仁担が自分だけの中それはハタ迷惑な話だろうと思い(ていうか、誰かと一緒に見るなんて羞恥プレイ過ぎてできなかった/笑)1度通して全部見た後に、この日録画をお願いしていたこころちゃんから受け取った「Dream Boy 特番」「J2000(2004?)」を見てから「最後にもう一度仁のソロが見たいー」とお願いして見せてもらうに留めました。この日は私だけ別部屋だったのでボニバタまで見たらその余韻(何のだ!/殴)を引き摺ったままで部屋に戻ったんですが…翌日10時にはチェックアウトだというのに27時廻ってたよ。←すっかり元気。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/200