« 夢か現か…大阪滞在5日目。 | メイン | 夢か現か…大阪滞在7日目。 »

›2004年05月05日(水)

夢か現か…大阪滞在6日目。

公演自体は問題なく不安なく観られる状態までに戻りました。ただし、まだマトモな食事はできないので食べられるのはうどんのみ…(旅先でお粥を食べるというのは難しいと思う)。そうなると観劇の合間に入るお店も限られてしまい、食の街である大阪にいながら全然食道楽できなくなったので同行者に申し訳なくて。でもお陰様で痩せました…しかし痩せたくないエリアが真っ先に痩せるんだよなー(涙)。

合間の時間にはLOFTに行って、ネイル一式(ベースのネイルコンシーラー、カラー、トップ)を購入。来る時にネイル一式を荷物に入れるのをうっかり忘れてしまってて、どんなに気をつけても1週間が限度だったので。ていうか、旅先でネイルを買うのはいつもの事ではあるんですが(つまりいつも持って行くのを忘れる/苦笑)、毎回同じ系列色ばかり買ってしまうので自宅には微妙にトーン違いのホワイトパールが何本もあったりします(誰かさんが一時期はホワイトパールを塗っていたのでそればかり買ってしまうという…/痛)。全く同じものを買うよりはいいかなって思ってるんですが、まるで「各メーカーのホワイトパール収集家」のようになっているという(笑)。

GW終了なので、翌日からお仕事のゆかちゃんは帰る事になっていたので終演後は新大阪駅までお見送りに。もちろん私は、母の「帰って来なさい!」は完全無視で帰りませんでしたけどね(誰一人帰るとは思ってなかっただろう…)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/199