« 夢か現か…大阪滞在2日目。 | メイン | 夢か現か…大阪滞在4日目。 »

›2004年05月02日(日)

夢か現か…大阪滞在3日目。

前日、深夜まで飲んでた事もものともせず(?)10時公演のために早起きして準備。こういう時に愛を試されている気が…。←朝ハンパなく弱い人。

昨日一緒に呑んだ友達が、この日の1公演目まで観たら帰ってしまうとの事だったので終演後に劇場前で立ち話。今回は急遽来ることにしたということで現地で偶然逢ったけど一緒に観ることができなかったけど、いつかKAT-TUNのコンサートか舞台(できればコンサートがいいけどさー)がある時は一緒に観ようね!と約束して今回はお別れ。

この日は3公演。朝公演のMCの微妙なテンションが素敵(笑)。この日にゆなちゃん(@中丸担)がとあるものを美羽ちゃん(@あんすりゅ〜む)にお願いしていて、受け取りのために劇場で逢う話をしていたのだけど、劇場内で連絡を取ったところ、席が前後列だった偶然に驚きました(笑)。

1日3回公演は出演者もタイヘンだろうけど観てる方もタイヘンっていうか(頼まれて観ているワケではないからこっちの勝手なんけど)コンサートとは違って公演中ずっと座っていられるるとはいえやはり疲れるので観劇後はサクっと宿に戻りました。なんつーか「嵐の前の静けさ」的にこの日って特に何もなかった一日だったような気がします…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/196