« 夢か現か…大阪滞在1日目。 | メイン | 夢か現か…大阪滞在3日目。 »

›2004年05月01日(土)

夢か現か…大阪滞在2日目。

この日からゆかちゃん(@聖担)が参加。到着の頃を見計らってホテル最寄りの駅まで迎えに行き、チェックインしてから劇場へ。
余談ですが今回泊まったホテル。駅から徒歩2分程度の近さだったにも関わらず、最寄駅からホテルまでの道がなかなか覚えられず、ひとりで駅からホテルまで行き来できるようになったのは5月4日(滞在5日目…)の夜だったという。どこの角で曲がるのかわからなくなるんだよー(泣)。

この日14時公演終了後、亀梨くんファンのお友達(名前出していいかわからないので配慮)と一緒にお茶をして(偶然同じ店だったので合流した)、その時に夜ゴハンも一緒しましょうの約束をしたので18時公演終了後にそのお友達の亀梨くんファンの友達(ややこしいけどこちらも同様に配慮)も一緒だったので5人で集合してゴハンってか飲み会へ。初対面なのに自己紹介もせずに場が進んでて、終盤でやっと自己紹介(笑)。名前がわからないこと以外は不便を感じなかったんですもん(それ充分不便だろ)。店(席)が混んでいたため2時間限定でと言われていたので2時間で会計して退席したのだけど、梅田駅で立ち話になって非情に盛り上がり、最後には「終電ヤバくない?!」「明日10時公演だよ…みんな大丈夫か?」と慌てて解散(苦笑)。終電考えなくてよかったらまだまだ喋れただろうなー。

もちろん、ホテルに戻ってから再度乾杯。翌日10時公演だから比較的早くに解散はしたんだけどね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/195