« 遠足前のコドモ…。 | メイン | 夢か現か…大阪滞在2日目。 »

›2004年04月30日(金)

夢か現か…大阪滞在1日目。

昼過ぎに新大阪に到着!荷物がハンパなく多いのでゆなちゃん(@中丸担)と合流したらまずはホテルに荷物を預けに行く事に。
今回は期間が長いのでウィークリーマンション型のホテルにしたのだけど、フロントで色々と変更のお願いをしたりしたのでちょこっとてこずる…。ていうか、結構ここのホテルはスタッフ同士の連絡がうまくできてなくて、滞在中に何度か連絡の行き違いがあったりして大変でした。なんだかなー。次回は泊まらないと思う(ぼそっ)。

梅田に移動したら、既に開場時間だったので即入場。ごった返すグッズ売り場にすぐに並んでパンフ・ポスター・バッグを購入しました。KAT-TUNが5人だったのでこのポスターは貼る事どころか買った後広げて見ることもないだろうなーと思ったんですが、結局は購入(ただし1枚だけ←普段は2枚買い)。でも実は関ジャニ8の方は6人だったから買わなかったんですけどね。この辺りの心理はとっても矛盾してるんですが、なんで松竹座公演だとポスター出してくれないんだろうってちょっと思ったりして。ま、この辺りはあくまで赤西仁イチオシである所以だと思われる。

14時公演の幕間と終演後は、初日が金曜日だったために参加できなかったゆかちゃん(@聖担)と、光一コンと重なっていたために参加できなかったhiccoさん(@Y2Kわーるど)に速報メールを送信。メールではもどかしいのでゆかちゃんとは勤務時間終了後18時公演まで電話で色々とネタバレで話しつつ、チョコクロで腹ごしらえ(笑)。更に、睡眠時間が余りに少なくて眠気がヤバそうだったのでカフェエレを買って飲みながら梅コマに移動…全部は飲みきれませんでしたけど(つーか、今考えるとこの時にカフェオレを飲んだのも原因のひとつだと思うわ…)。

終演後、美羽ちゃん(@あんすりゅ〜む)&てぃみさん(@ぐりーんぺん)と一緒に初日の祝杯を!と約束していたので待ち合わせて、石焼き屋さんに連れて行ってもらう。おふたりの日記でこのお店のことが書いてあったのを読んだ事があって「美味しそうー!」と物凄く興味を持っていたので、遠征前に初日の終演後に一緒にゴハンしようという話になってお店を決めてもらった時にこのお店にしたと聞いて凄く楽しみにしていたの。メニューもおふたりにほぼお任せ状態で(唯一「牛タン!牛タン!」と主張したくらい/笑)甘え倒したんだけど(えへ)ホントに美味しくて、話も久々にゆっくりと色々とできて楽しい時間を過ごせました(幸)。…ちなみに、私が普段果てしなく甘やかされている(らしい)事も判明(苦笑)。だから私は「究極の末っ子」の称号持ってるんだってばーーー!←一緒にゴハンした人は凄く納得するらしいです。

この日は終電ギリギリでホテルに戻りました。波乱な大阪滞在は始まったばかり…。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/194