« 海外旅行並日程開始前夜。 | メイン | 夢か現か…大阪滞在1日目。 »

›2004年04月30日(金)

遠足前のコドモ…。

緊張しているワケではない(と思う)んだけど、なぜか眠れませんでした。明け方にうとうとしただけだよ。お陰で滝翼コン@横浜とNewSの新曲PVのワイドショーが見れたよ。エロエロダンス、どうしたのアレ。桟橋の下がスケルトンだったのに刺激されたのかしら(笑)。そしてNewSのPVは、イントロで一番前に飛び出して来た草野にびっくりした。錦戸さんに「ウザいわ」ってぶっ飛ばされるんじゃないかとドキドキした(コラコラ)。曲が始まったらすっげー後ろ(←語弊アリ)まで慌てて戻って行った姿に笑った…(爆)。てか、あのスーツはちょっとアレだと思う(言葉濁し)。

今頃になって非常に眠いので新幹線の中で睡眠がとれるといいんだけどなー。現地まではひとりなので、うっかり寝過ごさないようにだけ気をつけたいところです(ホントにな)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/193