« 着々と旅支度。 | メイン | 遠足前のコドモ…。 »

›2004年04月29日(木)

海外旅行並日程開始前夜。

今回は事前からちょっとずつ準備していたつもりだったんだけど結局バタバタした挙句に足りないものが判明して午後から買い出しの追加に行くハメに。そうしたら市内では祭りが催されていて、思い切りパレードに巻き込まれてタイヘンでした。ていうか、昨日の買い出しで全部揃えたつもりだったのに揃ってなかったという事は、荷造りにも忘れ物がありそうで怖いったらないよ。チケットとサイフと携帯を持っていればあとは何とかなるだろうから、それだけは忘れないで持って行こうと思います(実際はそれだけじゃダメだろう)。

ということで、しばらく留守に致します。PCは持って行きません(そんな重いものを担いで行けないほど荷物が多いと悟った)。一応ザウルスは持って行くので余裕があればココくらいはちょっぴり更新したいと思ってるんですが余り期待しないでください…(弱気)。普段はこのページ、過去7日分が表示されるように設定しているんですが、遠征中に全く更新できなかったら真っ白になってしまう可能性が否めないので(笑)過去○日分ではなくて過去10タイトル分が表示される設定に変更してから出かけます。←そのくらい更新する時間を取れる自信がないのよ(苦笑)。

それでは、劇場周辺もしくは大阪のオフタイムにお逢いできる方どーぞよろしく。>私信。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/192