« 光陰、矢の如し。 | メイン | 海外旅行並日程開始前夜。 »

›2004年04月28日(水)

着々と旅支度。

梅コマ遠征のための新幹線の切符を買ってきました…遅っ。出発2日前だっちゅーねん(笑)。
昨日買っておくつもりだったんだけど歯科の治療が長引いて友達を待たせていたので断念、ついでに発売日だったはずなのに昨日の段階では「Top Stage」も入荷していなかったので、駅→書店のコースを辿ったという。ていうか珍しく今週は毎日外出してますね(月曜日は近所の郵便局に行っただけだけど)。

さて、そろそろ本格的旅支度をしなくてはならないと思ったので帰りに100均とドラッグストアを数軒ずつハシゴ。100均ではペーパーバッグを探していたんだけどなかなか気に入るのがなくて、3軒目でようやく購入。ドラッグストアでは今回は長旅になるので、ミニボトルのシャンプー・リンス・ボディシャンプー・クレンジングオイル・洗顔料と一通り揃えました。宿泊予定のホテルはリンスインシャンプーって書いてあったので持参しようと思ってね。リンスインはキシキシするから余り好きではないのよ…。こういうモノをいちいち持参してしまうから荷物が多くなってしまうという自覚はあるのだけど、長期滞在だからこういうところで妥協したくないんだもん。使い切れたらそのままボトルは捨てて帰ろう(って何日行くねん/笑)。

自宅に戻ったら、キャスターバッグの大きい方(笑)を引っ張り出して来ました。まだ持っていく服を決めていないので本格的な荷造りは明日になりそうなんですが、できれば午前中には終わらせて午後はまったりしたいなぁ。そして、荷造りの中で迷っているのはノートPCを持って行くか否かです…多分持って行かないと思うけど。だって、重いの持って行っても開く時間がないような気がするんだもん。でも、帰って来てからまとめて日記を書くには長過ぎる日数なんだよね(記憶力にも限界が…)。悩むところですが、ノートPCを持って行かなかったらネットカフェにでも入らない限りは更新されませんのでしばらくお休みという形になるかと思います。ネタバレ速報はやりたいんだけど…需要ない?(笑)。ザウルス引っ張り出して使えそうだったらそっちは持って行くかもしれませんが、いずれにしてもGW中の更新は余り期待しないで下さい。

ていうか、1/24-25の帝劇レポがアップできてないんだよな…ほぼできてるんだけど(いやマジで)。5月分と(帰って来てから)一緒にアップでも許したってください(こそっ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/191