« ことばは消えても | メイン | スパイ大作戦?! »

›2004年04月17日(土)

Ya-Ya-yahって何人?

「Stand by Me」再演のお知らせ&申込受付詳細のハガキが届いているという話は昨日のうちに耳にしていたのだけど、その時点での私の反応は「ふーん」程度。アッキーも出るんだってに関しても「ほー」という感じで。で、Ya-Ya-yahって誰と誰を指しているの?という疑問が残ったのみというか(NewS以上に登録制だと思うぞ、このユニット/爆)。

某オトモダチから「スタバイ行くべき?大河観に行くべき?」と言われた時にも、「遠征するほど(大河を)好きなんかい!」とか「秋山言うても秋山純の方しか出演者として確定してないっつーの!」と思ったりしてたんですが(ていうか、大河は去年トリプルキャストの一人ではあったけどYa-Ya-yahじゃないだろうから出るのかって話ですよ)、今朝になって「はっ!」と思い出した。1月のDream Boyでのちびっこ@公園の場面を見た時に「秋山大河って舞台向きじゃん」と思ったんだったよ。忘れてたよ!←自分のヒイキくんじゃないと所詮そんなモン(笑)。

大河が出るなら、ちょっと見たいかも…(えー!)。

あのちびっこシーンでちゃんと芝居できてたとのは、あの子だけだった(と思う)んだよね。声も通っていてセリフが聞き取りやすかったし、アドリブも毎回意欲的に変えてて、公演ごとにメキメキ成長していたから「あの子にもっと舞台やらせてみたいよね」と友達と無責任に話してたんだった。大河はダンスより舞台だ、舞台!とか(笑)。私の好みからはハズれるんだけど(ちっちゃい子捕まえてアレですけど、ぶっちゃけルックスが…)、舞台やるんだったらちょっと気になるぞ…。
でもなー、こんな時期に東京まで遠征できるような余裕はないと思われる。ていうかその前に秋山大河は(多分)Ya-Ya-yahじゃないから!出るとは限らないからっ(出たら行くんかい)。他になければ予算回せるんだけどなー(マジ?)。去年も確か「スタバイ行くべき?行っておくべき?」とか騒いでいたよーな…ただし太陽と光平見たさでの話だったんだけど。

だからつまり、夏の予定を全部洗いざらい発表してくれよ!その上で検討したいんだよ!っつーいつものオチでした(笑)。いや、だから大河が出る事が確定で、夏がヒマだったら行く方向で検討したい…かも(小声)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/172