« 迷っている事。 | メイン | Ya-Ya-yahって何人? »

›2004年04月17日(土)

ことばは消えても

やっと見ました「犬神家の一族」(遅っ)。吾郎ちゃんの金田一はマジかわいかった…って、ミステリに対してそんな感想だけでいいのか?(笑)。

ちっょと必要に迫られて(?)過去のレポを探してチェックしていたら、やっぱり記録として書いておくことって凄いなーと改めて強く思いました。大袈裟に言うと「ことばは消えても文字は残る」(このフレーズ好きなんです。出展わかる人います?)んだなーと。「文字」が残れば「想い」も残るような気がするので、需要はなくとも自分のために書き残しておきたいなーと。だから梅コマまでに(2週間しかねーじゃん!)1月帝劇「Dream Boy」の方も書けるといいんだけど…。が、がんばります。

と、自分の首を絞めて終わる(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/171