« 中間結果…らしきもの。 | メイン | ことばは消えても »

›2004年04月17日(土)

迷っている事。

トラックバック機能を利用できるようにするか否か。
と言いますのは、今までトラックバックとはなんぞや、の基本さえわかっていなかったので(今もイマイチわかってないが)放置していたのですが、ちょこっと解説など読んでみたところ「もしかして面白くて便利かもしれないぞ」と思い始めました。設置してどんだけ過ぎているんだ。遅い、遅すぎる…。

でもまだ「えいっ」って踏み切れないので(未知なモノはなんとなく怖い←小心者)、結局今回は導入見送り。そのうちまた考えます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/170