« 待ってました! | メイン | 迷っている事。 »

›2004年04月16日(金)

中間結果…らしきもの。

お友達の(ジャニオンリーではない)サイトでもアンケートをやっていて、今回「男性」「10代」の方からの解答があったとか!

ウチのアンケートは性別を尋ねる項目を作ってないので確実ではないですけど、男性は皆無かと思われます。>誤解だったらゴメンナサイ、もしいらしたら申し出があれば訂正します(申し出たところで何も特典はありませんが)。更に今回は10代の方もいらっしゃらないご様子…ま、今までのアンケートでも10代の方は少なかったんですけどね(全体の1割くらいの比率でした)。キャピキャピ感が足りないのかしら(「キャピキャピ」いうてる時点でもうあかんて/笑)。結構、訪問頂いている方のヒイキ対象がひとり(イチグループ)に集中していないので、3大ニュースは面白いくらいバラバラな印象かなー。どう集計出すかは未定(えー)。

ということで(どう繋がるんだ…)アンケート(ぶっちゃけ、今回はいつもより解答が少ないので、微妙に不安がってます/笑)引き続き開催中。まだ間に合いますので「あ、送ってないわ」って方、お忙しいとは思いますがどうぞよろしく。
※4/15までに送信頂いた方にはお返事メールを送信済なので「返事来てない!」という方は…お手数ですが再送信してください(スミマセン)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/169