« 珍しく横文字。 | メイン | 中間結果…らしきもの。 »

›2004年04月16日(金)

待ってました!

いつもお世話になっている着メロサイト Indian Strawberry さんにて、「CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU(君の瞳に恋してる)」の配信が始まりましたー!すっげー嬉いっ!待ってましたっ!(パフパフッ/大喝采)。この曲、嵐のFirst Concertで翔くんのソロ始まり→5人→Jr.を従えての総踊り(←これってヅカ的表現かな?)になった流れがむちゃくちゃ好きで、思い入れのある曲なのでリリース情報に曲名が上がった時から楽しみにしてたんです、ふふふ(ていうかこの曲ってジャニファンある程度やっている人だったら血が騒ぐ曲なのでは?と個人的に思うのですがいかがでしょう?)。
余りにこの曲の配信が嬉しすぎだったので「オメーなんかに言われなくても知ってるよ!」って言われちゃうかなーと思いつつも書かずにはいられませんでした。万が一知らなかったという方がいらしたら試聴もできますので、これを機会にサイトの配信曲目一覧をご覧になってみてください。これからの予定も、それから既にリリースされている曲も嬉しくなっちゃうラインナップですよー。

他にもKAT-TUN担としては(笑)今月は「MY ANGEL , YOU ARE ANGEL」と「愛はいつも追いかけるモノ」が既にリリースされていて、今月中には「DRIVE ME DRIVE ON」と「君を想うとき」もリリースされる予定になっているのが嬉しい&楽しみだったり。お陰様で個人的にはDocomoの方はどれを上書きするかに困り中です…(苦笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/168