« めでたい! | メイン | 待ってました! »

›2004年04月15日(木)

珍しく横文字。

このページ(blog)のタイトル変更しました、えへ。タイトル変わっても内容は変わらないので影響ないよね?(言わなきゃ変えたことも気が付く人がいないに一票)。

元々、2月に新しく設置する時に何かタイトルつけようとは思っていたんですけど「日記っぽくてサイト名と並べても雰囲気が合うタイトル(できればKAT-TUN絡み)」をその時は思いつかなくて、仮で「雑記」って付けて設置。結局そのままで公開しちゃってて、変更するタイミングどころか変更しようと思っていたことさえも忘れていたというボケボケ具合だったのですよ。だったら、もう今になって変えなくてもいいじゃん!って気もしてたんだけど、春だからね(意味フメー)。めでたいからね。

しばらくコレでやってみます。慣れなかったらこっそり戻します(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/167