« 「Le ciel」検証の結果。 | メイン | 珍しく横文字。 »

›2004年04月15日(木)

めでたい!

田口の記事(コレ)が載っているということで、デイリースポーツを買いにコンビニへ。1軒目にはデイリー自体なかったので、バス停1つ分離れたところのコンビニにも行って見たら束と置いてあった…最初からこっちに来ればよかった。

しかし「骨折」って書かれると違和感が…。

ま、そんな事はさておき。実際に紙面を見ると「ふぇー」と声を挙げてしまうほど記事が大きくて驚きました。正しくは記事というより、見出しがデカいだけですが(笑)。それにしてもこれだけの紙面を割いてもらってるとは、ありがたいことです(デイリーはジャニーズ記事を隔週連載しているからってのもあるのかな)。なんにせよ、いつ姿を見せてくれるのかわからずに待っているのと、わかっていてその日を待つのとでは心境が全く違うので、こういう発表があって良かった。スポ紙で知らされるとは思ってなかったけど、これっていい誤算だよね。

そして、こういう時に限って少クラに当たってないのが悔しいんですけどー(人生そんなもんだよね)。行く人が友人・知人内に誰もいなさそうなんで、様子が伺い知れるのは6月のOAかな。梅コマでチラっとでも姿を拝めたら嬉しいけど、もうちょっとくらいおとなしく待てるので、ホントに最後まで無理せずじっくり休養してください(とイイコぶったコメントをしてみる←でも本音よ?)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/166