« Ya-Ya-yahって何人? | メイン | 嵐の前の静けさ…? »

›2004年04月17日(土)

スパイ大作戦?!

先日、某聖担から「ゴハン食べに行ったファミレスの店員が赤西仁似だった」というメールが来たという話を書いたと思うんですが、別件の用事で一緒に近くまで行ったついでにそのファミレスにその姿を見にゴハン食べに行きました。

えーと、確かに雰囲気(つーか骨格)は似てました。←骨格ってアンタ…(笑)。

でも、どっちかっつーたらアニ(塚本高史)似かな…仁とは目が違うんだもん(って言ったら「だから目が小さい仁くんって言ったでしょ!」と言われた/笑)。顎は割れてないけど(コラ)口元の感じも良く似てたし、鼻も似てた…つまり俯いた角度を見たらかなり似てたのよー。多分仁よりやや華奢で長身、腕が長い。細っこいのに肩幅はあって、いい背中してたんだよ。あの背中見ただけでも結構目の保養だわレベル(ナニソレ)でした…って、どんだけ観察してたんですかって話ですが、かなり見てたんで怪しかったかもしれません。いや、確実に怪しかった(笑)。しかし、隣のテーブルのオーダー取りに来た時はチラチラガン見(←矛盾してます)してたんだけど、自分らのトコに追加オーダーのデザートを持って来た時にはチラリとも見られなかった…。もうちょっとオバちゃん化すれば気にせずガン見できるんだろうけど、まだまだオトメモード健在らしいよ。我が事ながら安堵したわ(笑)。名札のチェックもしたかったんだけど、コレは次回の課題だね(え、また行く気なの?/笑)。

そんな感じに、軽くファミレスで(勝手に)盛り上がった後は長距離移動して、ウチで泊まりでビデオ会。ゆなちゃん(@中丸ファン)が取り急ぎ送ってくれていた「裸の少年」聖&中丸ロケ(ゆかちゃん用)と、長谷川&戸塚ロケ(ふふふ)を鑑賞。鎌倉に行きたいー戸越銀座行きたいーと番組の狙い通りに反応してしまう悲しさよ…。しかし行ける余裕(時間&金銭)がある時がない事が問題ですよ、とほ。鎌倉はかなり前から「行きたいー案内してよー」と学生時代鎌倉が庭だった(は言いすぎ?)ゆかちゃんに言っているのだけど実現しないもんなー。ジャニ日程の合間じゃなくて、観光目当てで旅行すればいいだけの話なんだけどね、ははは。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/173