« スパイ大作戦?! | メイン | SMAP×SMAP »

›2004年04月18日(日)

嵐の前の静けさ…?

お買物をいくつかする予定だったのだけど、多分実現できたのは10%くらいだったんじゃないかっていう実感。ギリギリ雨に降られず済んだ事はよかったんだけどねー。梅コマ遠征までに揃えたい物が多数あるので来週末こそリベンジを ! ! ! って、来週土曜日は宝塚の全国ツアー(私がファンだった頃は「地方公演」って呼んでたんでこの呼称慣れない)に行く予定なので、時間が充分取れるのか心配だけどね。←日曜に開店待ちするくらいの心意気で臨めばいいのでは?(笑)。

某デパート催事場で中華街展をやっていたので行ってきました。予想以上にショボ規模が小さかったので、全部を廻るのに5分とかからない程度。一周した後で肉まんと東坡肉を食べて、タビオカ入りのミルクティ飲んで、開口笑とチャンジャを買って(チャンジャは韓国じゃないの?)オシマイ、みたいな。まぁ自宅にゴハンがあるのがわかっていたからセーブしてたというのもあるんだけど。それにしても物産展はもうちょっと豪華にやって欲しいかも。中華街に実際行った事がなくてもコレは「えー」って感じだと思うんだけど、単に中華街好きが期待して行ったのが敗因なのかな(笑)。ていうか、やっぱり「中華街の雰囲気」が好きなんで、催事場だと(味は一緒でも)微妙なのだろうな…。

ようやく明日、梅コマ追加公演の当落確認。電話にかじりつく2日間になりそうだ(すぐ繋がればいいんだけどねー)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/174