« SMAP×SMAP | メイン | ジャニ覚書滞ってます…。 »

›2004年04月19日(月)

果報は寝て待て。

寝ても寝ても眠い…春眠暁を覚えず、なのか?

ということで「Dream Boy」追加公演一般先行エントリーの当落確認でしたが見事に玉砕です。うーん「朝が弱いのに10時公演の観劇は無謀だろ、やめとけ」という神の啓示なんでしょうかね。一般発売が24日にあるようだけど、つまりは先行の流れチケのみな気がしてならないし…(あくまで個人的にそう思ってるだけですので悪しからず)。ま、ギリギリまで粘りますが(そんなに見たいか!)。ていうか、梅コマなんてまだ先の話だよとゆったり構えていたんですが、実は公演まで2週間を切っているのでやや焦り中。新幹線まだ手配してないっつーの!大丈夫なんだろうかこのヒト…(ヒトゴトみたいに言うなー!)。眠いんだけどやることはやんなきゃねー。自分で動かないと何も進まないぞー!(自戒)。

つーことで、しばらく更新が滞った場合は「チケット調整(探し)で忙しいのね」と思ってやってください(苦笑)。今回順調だったから、FCで追加公演に敗者復活するか、一般先行に当たりさえしてくれれば今回は交渉無縁でいられたんだけどなー。そこまでの強運はなかったか、ちぇっ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/176