« 果報は寝て待て。 | メイン | お知らせ。 »

›2004年04月20日(火)

ジャニ覚書滞ってます…。

最近カテゴリー「雑談」でしか更新していませんが、ちゃんとジャニ的チェックもしています。してますってば!(でもコレもまた「雑談」にて更新)。

チェックしたもの。
・山下智久の日記 第255回(2004/04/14 付)←仁の名前が出てた。
・着信ボイス、渋谷すばる編と関ジャニ編
・Dの嵐「モグラ大捜索」
・「ホームドラマ!」初回2時間SP
・「探検 ホムンクルス」小山が出てた回。
・「SMAP×SMAP」薔薇が慎吾の方が似てたと思う。
・演技者。「大総集編」
・Myojoサイトのこぼれ話(仁はいずこへ…)。

こんな感じ。ちゃんと追えているのか取りこぼしているのかは不明(※最近は本屋に日参していないので、雑誌は3誌+Myojo、ポポロ以外は脱落気味)。そもそもジャニウェブ関係の2つは、どちらともゆかちゃん(@聖担)から教えてもらわないとチェックしそびれていたかも…多謝。
ていうか、案の定「斗真@愛エプ」を失念していたらしい…取りこぼしてるんじゃーん(涙)。

そんなこんなで、最近「覚書」書いてませんがそのうち大復活…したい。
ていうか今日には来ると信じていた「嵐コン」も「ツヨソロコン」も申込用紙が届きませんー。だ、大丈夫なのか…?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/177