« 謎は全て解けたっ! | メイン | 「Le ciel」検証の結果。 »

›2004年04月14日(水)

さらば、夏…?

久々に辞書まで使ってアタマを酷使したのがいけなかったのか、眠くて眠くて仕方ありませーん!4:00に寝て12:00に起き、お昼ゴハンを食べた後で「シブヤから遠く離れて」のシナリオ本を読んでたはずなのに気がついたら寝てて、起きたら16:00でした。ていうかそもそも4:00に寝てって時点で大幅に間違った生活してるんですが(笑)。
シブヤもアタマ使うからな。なんたってまだ1度も通読できていません…寝ちゃうワケじゃなくってひっかかって次に進めないんですよ(寝ちゃう時もあるけどさー)。って、それは私のアタマの程度がダメダメ過ぎるだけなんだろうけど(苦笑)。

それはさておき、起きたら嵐の2004年夏コン日程が発表されておりました。見たら上がるかしら?と思っていたのに叩きのめされる私のテンション………(沈黙)。「なまあらし」がこの春から生放送じゃなくなったことに期待してたのにー!なんなんだ、あの平日公演だらけの日程は。って、現在プーの私が言うなって話でしょうけど(苦笑)。

いやはや、それにしても何度見ても過去一番「週休2日の会社勤め」をしている社会人に優しくない日程だなーと。地元でも17時開演には早退しないと無理でしょうし。この試練難題を乗り越えてこそ真の嵐ファンなのよ!と言われてしまうならば、私は飛び越えることも試みず「じゃ、いいです」って立ち去ってしまうかも。コンサートの嵐がすげーイイ!のを知っているだけに(そして松本くんのビジュが戻ってきたと思ってる矢先なのでね)残念なのだけれど。しかしそうしたらナマの嵐には丸1年以上逢わないっていう事になってしまうのか(←ウソつけ、カウコンで見てるだろ!)しかしそれも致し方ない。つーことで、嵐夏コンに関してはホントにテンション落ちてます…。もう嵐担は名乗れないよなーと思うとますます落ちますね(悪循環)。

夏と冬は、コンサートと舞台が入り乱れるのを把握するためにここ数年「夏暦」「冬暦」っていう全グループのコンサート日程を一覧にしたモノを作っていたのだけど、嵐がコレでSMAPが(アテネあるし)夏じゃなさそうなら今年は必要ないかもなーと思ったり。それもちょっと淋しいな。あとはKAT-TUNと関ジャニ8(関西Jr.)があるかないか、あるならいつからいつまでか、それを出してくれー。それによっては今年の夏はのんびりできる…かもしれない(そうなったらこの隙にマジでお仕事探すよー!/笑)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/164