« フォトコレJ | メイン | まったり買物の日。 »

›2004年04月09日(金)

連続でお祝い。

MステのOA中に移動してました。カーナビで音声だけ聴いていて、嵐の出番の時は路肩に緊急停車して鑑賞(笑)。KinKiと&Gの出番までには目的地に到着していたので、フツーにTVで鑑賞しました。つーか、HEY!HEY!HEY!と対象的にまったりしてたなー(ゲスト数が違うからか)。

他のお友達との約束があったゆかちゃんと再び合流して、23時頃になってから「あと1時間切ってる…!」と慌ててやましたぴBDを祝う(※お忘れかもしれませんがorご存知ないかもしれませんが、私はかつてやましたぴにハマって智久うちわでコンサートに行ってた時期があります…1クールくらいだけどね/笑)。最近は21時以降の飲食禁止を自分内ルールとして科しているんですが、こういう日は例外としてOKということにして乾杯。ケーキはなかったので、ワッフルでお祝いしました(ケチったワケじゃないよ?/笑)。間に合って良かったよ、ホント…。その時に注いでた同じお酒でツヨBDも乾杯したなんてナイショナイショ!←だから書いたらナイショにならないっつーの!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/155