« ざっと見た感想。 | メイン | 連続でお祝い。 »

›2004年04月09日(金)

フォトコレJ

時間がないので暫定版。後日細かく書きたいけど、イキオイで書いてそのまま放置プレイもありか?(笑)。

・リハでニット帽…脱いでくれ(泣)。
・仁が前髪上げた状態でアップになった時、好き過ぎて死ぬかと思った(イタタ)。
・亀梨くん、翔くんと楽屋の所でコミニケイ!
・むしろ映りこんでいるそっちが気になって仕方ない。
・つーか、嵐映ってる時に楽屋出てきたらしいKAT-TUNが気になる。
・仁が「カメ」って呼んでる声が気になる(笑)。
・亀梨の私服(だよね?)ジャケットはよく見たらハートのパッチワーク。カワイイ。
・髪がキラキラしているのが30日の仁くんです。
・31日の仁くんはキラキラ粉振ってません。遠慮したのか?(笑)
・True Heart終わりに駆け込んでくる聖と田口。
・もちろん聖はガニマタです(でも走るの早い)。
・仮面舞踏会からアンダルシアも時間なくて大変そう。
・ブギウギキャットの始まりでも走っているKAT-TUN。
・がんばれ、下っ端(笑)。

・アンダルシアのジャケットプレイの後のサビ、仁アップからで驚く。
・つーか、なんか色気振りまいてる人がいる…(ひゃー)。
・この部分に限っては、販売ビデオの勝ち。
・翼のバックで出てきた部分は、フジ生放送OAの勝ち。
・見比べました(笑)。

・健ちゃんさんに二宮が「KAT-TUNです」と説明していた。
・健ちゃんさんに二宮が「山下くんです」と紹介していた。
・きっと二宮はよく道を尋ねられてしまうタイプだろう(は?)

・アンダルシアのリハ中「長瀬がいませーん」
・「どうせ踊れないだろう」と言われてしまう智也ベイベ(笑)。
・「ちゃんと覚えました!」と主張して立ち位置作ってもらう。
・つーても「一番後ろでいいだろう」的テキトーさ。
・だからあんな場所だったのね。デカいから追いやられたワケじゃなかったのね…。
・そして本番、思い切り決めポーズでみんなと逆を向いてしまうベイベ。
・…それ、わざと?(笑)。
・笑い崩れる長瀬智也(長身)。結構アレは隣の人危険だと思う。
・ていうか、途中で衣装が破れていたらしい。
・マルチアングルでそれを披露してマル禁マークを編集で入れられてしまう(笑)。
・お馬鹿でかわいい生き物だ(デカいけど)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/154