« サボんなよ…。 | メイン | フォトコレJ »

›2004年04月09日(金)

ざっと見た感想。

フォトコレJを一通り見て(早送りとスキップ多用/爆)、ゴハン食べてから「アンダルシア」を数回リピって、このままではマジでNewSがいつ見られるか…!と思ったのでコンサート部分の「Jive」「All of me for you」だけでも(だけって…)見ようとディスクを入れ替えようとして、マルチアングルのマークに気がつきました(遅)。つーことで、入れ替え延期でマルチングル部分鑑賞。

…マルチアングル最高!

初見では「はー、コレが6,300円か…ぼったくりだ」と思ってたのだけど払拭された!(別にKAT-TUNが沢山映っていたワケじゃないよ。むしろほとんど映らないし)いいなー裏側。すばらしいなー裏側。出演者が多いから出番が飛び飛びになってみんなが微妙にまったりしているのがイイ感じ。そして健ちゃんさんと嵐は混ざり過ぎ(笑)。

で、一応その後NewSの「Jive」「Private Hearts」「All of me for you」だけ見ました(誰推しなんだオマエ/笑)。そのうち時間できたらちゃんと通して見る予定です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/153