« 整理進行中。 | メイン | HONEY RIDER (1) »

›2004年04月02日(金)

縄張り争いか?

ゆかちゃんの仕事終わり頃の時間に到着するべく、バスに乗って空港まで行こうとしたんですが(※ゆかちゃん宅は空港の近く、我が地元から空港へのバスは1日6本…)、バス停にいざ着いてみると4月1日付けでバスの時刻が変更になっていた!
しかも前よりダイヤが遅くなったのならば問題なかったんですが、乗りたかったバスが30分も早くなっていて、次のバスは90分後という状況。もう、この時点で「行くのやめて帰ったろか」と思いましたとも。ゆかちゃんが「途中のモスまで迎えに行くよー(その辺りまで行くバスは1時間に4本くらいある)」と言ってくれなかったら、確実に帰ってた(笑)。※モスはずいぶん我が家寄り。

なんとかモスで拾ってもらい、無事にゆかちゃん宅に到着。夜はうっくん(=猫)と戦いつつ過ごしました。なぜか背後にそーっと寄ってきて、踵・お尻で爪を研いで行くんだもん。アレルギーだから近寄られるだけでも恐怖だというのに、爪まで研いでいくことないじゃん!嫌われてるのかなぁ…(涙)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/140