« そっくり…(絶句)。 | メイン | 縄張り争いか? »

›2004年04月02日(金)

整理進行中。

付箋、もしくはメモ書きだけ突っ込んであったビデオ「J3 KANSAI〜ほんじゃに!」と「裸の少年」最新までラベル貼りしました。背ラベルだけね。メインラベルはどうするか悩み中…。あとは「Ya-Ya-yah」「少年倶楽部」も完成させたいなー。ちなみに、ラベルはアナクロに手書きです。PCで印刷できるシートを買って来てあるのに使ったことがないのよ(無駄じゃん)。なので作業後に順番に並べると「やったった!」という気分になれます(笑)。ていうか、そのうちこれDVDに焼くんじゃ…と思うとすっげー無駄な作業な気がしなくもない、と今気がついた(苦笑)。
そして、雑記の過去ログを見たら、去年もこの時期に持ち物整理をしていた…年末は(コンサートで)忙しいからいつも年度末にしているらしいよ(推察←自分の事なのに)。

土日は光一王子のソロコンサートに行って来ますー。なのでしばらく更新も滞るかと。大阪で観て来た友人が口を揃えて「すっごくイイよ!」と言っているので楽しみ、ふふふ。光一だけにメロれるのは何気に久しぶりなので(KAT-TUNついたりA.B.C.ついたりしてるとどうしても…えへ)しっかりどっぷり王子にメロって来ます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/139