« 90周年記念出戻り? | メイン | 整理進行中。 »

›2004年04月01日(木)

そっくり…(絶句)。

宝塚雪組公演「スサノオ/タカラヅカ・グローリー」のポスターをやっと見ました(遅)。リンクさせて頂いている某サイトさん(←名前出していいかわからないのでちょっと遠慮してみた)で先々月に書かれていたのですが、主演の人が某メフィ様に似すぎてて仰天しました。ていうか、メフィ様の顔は濃いと思ってはいたけど、タカラヅカの舞台メイク顔と似ているって驚異的。どんだけ濃いねん。そしてそのメフィ様の顔が好きな私って、もしかして濃い顔好きなんだろうか(何を今更?)。どんだけ似ているか気になる方、歌劇団サイト、リンクフリーじゃないみたいなのでここからリンク貼れなくて申し訳ないんですが、「えー、似てない」って事は絶対ないと思うので(妙な自信)宝塚歌劇団の公式サイトを検索して見てみてください。

しかし、常々から「メフィ様の顔が好き」と強く主張しているワタクシ。ポスターの顔(メイク、髪型)で雪組公演やってた場合、確実に堕ちる気がする。だって雪組トップさんのダンス好みなんだもん。あのダンスでメフィ様顔だったら絶対好きじゃん!ひぇー。今まで似てると思ったことなかったんだけど、髪形の影響だろうか…。ていうか、赤西仁釣り目バージョン、否、むしろアニ塚本似の子(※実際、3年くらい前に「赤西くん似」と言われた事があるらしいよ)と、メフィ様似のふたりが同じ雪組にいるってあたりがなんというかまったくもう。やっぱり出戻るんだったら雪組で間違いなさそう。うはっ。

でも、一番気になるのは今日付けで発表になっていた「TCAスペシャル・OGバージョン」の方だったりする(この人たちが現役だった頃が一番ハマっていた時代なんだよーっ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/138