« Dの嵐 | メイン | そっくり…(絶句)。 »

›2004年04月01日(木)

90周年記念出戻り?

最近マジメに毎週録画して見ていた「宝塚Cafe Break」の地元局でのネット、3月末で打ち切りになってしまったよ。OAされたのは城咲あいちゃんの回までで、サエコ(彩輝直)の回から放送ナシ。何気にサエコ見るのが楽しみだったのにー!ばかばか、某ローカルTV局のバカ!(ていうか、今までネットされていた事が不思議でもあったんたけどな/苦笑)。去年の夏頃にWOWOWの視聴をやめてしまったし、今後はBSハイビジョンかBS2、NHK総合で舞台中継する時くらいしか自宅で宝塚を見られないって事で、つまりはオフのジェンヌさんを見る機会が無いに等しくなってしまうのよね。舞台中継では下級生までチェックできないし、この番組でちょっとずつ現役下級生を覚えようと思っていた、そんな思惑は脆くも崩れ去ったのでありました(ちぇっ)。サイトで今後のOA予定を見て哀しくなったよ…ちょっと顔確かめたかった子(舞台云々関係ないんだけど/笑)がいたので。とりあえず2004年版「宝塚おとめ」(※Jr.的説明すると「Jr.名鑑」みたいなモノ)は買おうかなぁ。去年は結局買わなかったんだけど、今年は初舞台公演見に行くから資料が欲しいし、やっぱり下級生(=新人さん)をもうちょっと覚えたい…かも…。

てか、覚えちゃったらそれはそれでタイヘンでは?誰か止めてー!←崖っぷちギリギリで出戻りを凌いでいる人。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/137