« 縄張り争いか? | メイン | HONEY RIDER (2) »

›2004年04月03日(土)

HONEY RIDER (1)

ゆかちゃん(@聖担)の車で11時過ぎに空港にhiccoさん(@Y2Kわーるど)を迎えに行き、忘れ物を取りに行くために遠回りてしもらってから市街地へ。コンサートは18時だったので、まったり遅めのランチをしてからのんびり会場に向かおうとしてたんですが、一足先に会場に着いていたはぎ(@ももものこべや)とEMIさんから「グッズ欲しいもの買っておくよー」の電話を頂き、お言葉に甘えてしまいました。購入したのはパンフと携帯ストラップ+メールブロックのみ。自制心効いてるでしょ?…って、実はパンフだけのつもりだったんだけど、ストラップの現物見て欲しくなって買っちゃったんで予定外に買ってるんですけどね(つまり負けてる)。だって、ストラップの台紙の光一が余りに綺麗だったんだもん…(そっちかい/笑)。
ふたりにグッズをお願いできたので、焦ることなく会場に向かうことができました。会場で葉月ちゃん(@MY TEARS)と葉月ちゃんの妹さんとも久々に再会できたので開演ギリギリまで立ち話。結局、結構急かされて会場入り…学習しようよ、自分(笑)。

コンサートの興奮冷めやらぬ中、前もって予約していたお店に移動して(これがはちみつ使った料理の店だったので、今回の日記が"HONEY RIDER"なのです/単純)7人というやや大所帯での晩餐(つーか飲み)でした。こんな人数なのは年末のカウコン以来かなー(カウコンはもっと人数多かった)。しかも、過半数が光一担ってのが珍しくて。って、光一コンなんでアタリマエなんですけど(笑)なぜか私の周りはみんなツヨ担なので本当に新鮮でした。つーても、光一のことばかり話していたワケではないのだけどね(あらら)。甘いお酒だったのでうっかり飲みすぎてしまったゆかちゃんが酔っ払ってしまってて、ナカナカ面白いことになってました。面白くてからかってたら泣いちゃった(爆)のには焦ったけど(←いじめっこ)。あと「カンカン」騒動(!?)も面白かったんだけど、当事者は覚えていないらしい。詳細はどちらも、本人の名誉のために書かないでおきます。酔っ払いって凄いなぁ(妙な感心)。でもかわいく酔っ払えるのがちょっとばかり羨ましかったりする…経済的だし(は?)。

そうそう、みんなで飲んでるところに「ハセが25万取ったよ!」と友人からメールが来て乾杯、更には「祝・長谷川純第一位」で大騒ぎして再度乾杯しました。ハセが出ることは知っていたんだけど、裏で「犬神家」やってたんで我が家のHDDはそちらにかかりきりだったので、その場でTBSを録画しているというEMIさんに「見せて見せて見せて!」と脅し拝み倒しましたとも。あまりの必死さ加減にEMIさん軽く引いてたかも…(苦笑)。←ちなみにEMIさん、この翌日にはしっかりRAMで持ってきてくれた。ホントありがとう ! ! ! >私信。

開始が21:00過ぎてて遅かったこともあるけれど解散は24時を廻ってからでした。帰ってTVをつけたら丁度2週間遅れ(多分)の「遊ワク☆遊ビバ」をやっていたんで見たんですが、どうも大阪でも光一コンの時にOAしていたらしく、遠征してると2回目(東京の人だと3回目)鑑賞だったりするらしい。いっそ、来週北海道でもこの回OAしてたら凄いよね。もし実現してたら是非ご連絡ください(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/141