« HONEY RIDER (1) | メイン | 1/2(光一ソロコン) »

›2004年04月04日(日)

HONEY RIDER (2)

深夜まで光一セレクトで持参していたビデオをずーっと見ていて、起きたらまた続きを見てました。葉月ちゃん(@MY TEARS)と葉月ちゃんの妹さん、はぎ(@ももものこべや)も集合して鑑賞会状態になっていたのだけど、KinKiの歌編集ビデオの中には仁のMステ初登場なんつーのもあったりして、それだけは見たいー!と部屋の中をバタバタした挙句、慌てすぎて滑ってコケてしまった…(恥)。後で見たら思い切り青タンできてました。ちくしょー!(←そそっかしい自分が悪いんじゃん)。ていうか、ビデオなんだからコケる程慌てなくてもいいのにねぇ…。

そしてみんなでそんな余裕をぶっこいていたため、気がつけばコンサート開演1時間前を切ってました。オトメってる場合ではなかった(笑)。駐車場の確保もあるから一足先にみんなに出発してもらって、私とゆかちゃんはギリギリまで悪戦苦闘(エクステつけたりしてたんで)。そう、この日の席がすげーいい席だったので、非常に気合が入っていたんですよ…オトメだなぁ(自分で言うか!/笑)。気合のアイメイクしたら「普通紙くっきり〜」と久々に言われました、てへ。←誉められたのかどうかは微妙…。

後から追いかけた私とゆかちゃんの会場到着はマジギリギリで、先発隊は本気で「間に合うの…?」と心配したらしい(スミマセン>私信)。開演には間に合ったんですけどねー。席に到着して荷物置いて一息つく間もなく客電落ちたぞ、くらいの感じでした…ははは。
バタバタしていたのは2部の方が輪をかけていて、実は合間に時間もあったしランチも取れてなかったので(ビデオ見てたからなんですけどねー/苦笑)店に入ったんですが、ここがなんだかのんびりムードなところで、店に入るところまでは思っていたよりは早かったのだけれど、オーダー取るまで10分近く放置され(…。)オーダー時に「10分くらいで出ます」と言われたから大丈夫かなーと思っていたものがそんなタイミングでは出てくれなくて、開演15分前まで店にいました。つーか、タイムリミット15分前設定で無理矢理動いた感じだったんだけどね。しかも、hiccoさん(@Y2Kわーるど)が頼んだモノがなかなか出てこなくて間に合いそうになかったのでキャンセルするはめになってしまったりで、他の店にすれば良かったなーと、大変申し訳なかったりしました。アジアンな店は時間がゆったり流れている模様です…。
ということで、結局2部もバタバタと会場入り。学習しようよ、自分(反省)。

そんな風に毎回入るのはバタバタしていたんですが、光一コンを見ている時の自分はヤバいくらいオトメ状態で(ぷっ)全部の曲じゃないんですが、うっとりポーズで見ていた曲が数曲あったりします。しかも、口が開いていて隣席のゆかちゃんに手で顎を押されること数回(実話/爆)…お陰様で光一王子にアホ面見られないで済んだわ、ありがとう(←そもそも王子はオマエの顔なんて見てないよって誰か言ってやってください/笑)。

コンサート終了後、マッハで空港に移動しないと帰りの飛行機に間に合わないということで会場をダッシュで立ち去る。会場付近の駐車場を熟知しているゆかちゃんの功労もあって、抜け出したのは会場一早かったと自負していたりします(笑)。残った私たちは「ゴハンでも食べに行くー?」とか言いながら駐車場から出たんですが、その頃には精算機が思い切り混み合ってたもんな…。すげーよ、ゆかちゃん(尊敬)。でもって、葉月ちゃんから「空港に到着でーす」とメールが来たのが予想より遥かに早い時間だったのにも驚きました。それまでは「間に合ったかな…」って心配してたんですが、お陰で安心して食事できました(笑)。

結局、最初から最後まで時間に追われてバタバタしている感じでしたけど(※ほぼ自業自得)楽しかったですー。疲労も凄かったけどな…ふひー。次回はもうちょっと、時間の余裕を持って行動したいモノです。毎回言ってるけど今度こそ!(多分無理)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/142