« 髪を切りました! | メイン | ジャワの踊り子@月組 »

›2004年04月24日(土)

体力勝負。

朝から、Dream Boy KAT-TUN&関ジャニ編 追加公演の電話予約でした。欲しい枚数より1通話の制限枚数の方が少なくて微妙だよなー。って、文句言える立場ではないんですが…私の電話運は昨年末で途切れている模様です(って随分前だな、オイ)…ということで、チケット戦線は続く。そろそろ決まって欲しいよ(絶賛肩凝り中)。

ということで、夜はネット環境にいたいのは山々なんですが、かなり前からの約束があるので本日は宝塚月組「ジャワの踊り子」を観に行きます。うひー、地方公演(今は全国ツアーって言うんだってね)観に行くのなんて久しぶり!一応トップさんのプレお披露目(※本拠地でのお披露目公演はまだ)なので「ふへー、サエコがトップか〜」としみじみとして来る予定。感想が書けたら書きます…。

…と書いているうちに、元々どーしても欲しかった公演に関してはゲットできそうな按配に。ひー安心した、これでやっと安眠できる!後は「うーん、できたら行きたいけど」と言うあたりなんで体力・精神力(※現在の)と相談してみよう…。←結局その公演も観てるに一票!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/185