« 肩の荷がおりたっ(笑)。 | メイン | とくばん »

›2004年04月08日(木)

1週間経過。

アンケート、ぼちぼち解答頂いております。多謝。

その中に、すぐに実現できそうなご要望があったので早速反映しました。1行メール設置。伝えたいことがあるんだけどたったひとことだし…という場合(レスは必要じゃないよって時)は是非こちらから。多分ちゃんと作動すると思う。←多分て(汗)。コメントと違って画面に公開されたりしませんので「掲示板機能のは恥ずかしいわ」というアナタ向き(誰?)。メールアドレスは省略可能です。今までのメールフォームもそのまま存在していますので、長文・ひとこと/レス必要・不要で使い分けてくださいませ(つーても、元々メールフォームからメール貰う事は滅多にないんだけど/笑)このひとことメッセージフォームを設置したことで、ちょっとした反応とか気軽に頂けるようなにると嬉しいかも(←反応があると嬉しいのよ、単純だから)。

アンケートの方はまだまだ実施中です。今更2003年の3大ニュースを訊かれても…って思われるところが多々あるとは思いますが(笑)どうぞよろしくお願いします。ジャニファンじゃないんだけど参加したいわーって方(いる?)や、3つもニュースがない場合は全部埋めなくても構いませんし、個人的なネタ(「コンサートで初めて○○地方まで遠征しちゃった☆」とか)でもオッケーです。集計時はナンとかしますんで(笑)。←そもそも集計できるのかが謎ですが。

<本日の更新情報>
・雑記 * ひとことメール設置。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/150