« 速報入りましたー! | メイン | 1週間経過。 »

›2004年04月08日(木)

肩の荷がおりたっ(笑)。

青い封筒が届いたことが気になっていたらしい母に、今年のGWの予定を尋ねられました(聞き方が思い切り直球だった)。
ここで誤魔化したりしたら後から言うのは怖い!と思ったのでドキドキしながら「ずっと大阪」と返答したところ、もちろんすぐに「具体的にいつからいつまで?」と…そりゃーとーぜん訊かれるわな。なので、怒鳴られるの覚悟で(どんだけ行くねん…)日程を正直に告白したところ、すっげーフツーに受け入れられてしまった…!ただ行き先が大阪ってのは意外だったらしく(例年横浜なので)、凄く不思議がられましたけど(笑)。

いつ言うか、どう切り出すかここのトコずっと悩んでいたのにっ。
なんだよー、だったらもっと早くからサクっと言っちゃえばよかったよ…(笑)。

ていうか、予想通りだったんだろうな。←ここ数年、毎年GWは丸々遠征してる人。あと、昨日少クラ公録行ってたらきっとヤバかったと思う。ガマンした甲斐があった(心象が違うんでね)。4月はこのまま月末まで遠征は自粛しておくべきかもしれないな。当たったら次は行きたいんですけどーーーー!(当たってから悩みましょう)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/149