« 1週間経過。 | メイン | サボんなよ…。 »

›2004年04月08日(木)

とくばん

トーク総集編だと思ってナメてました(反省)。

未公開で嵐の最年少コンビのお宝鑑定が流れたんですが、最初数分見そびれてしまい、二宮のお宝鑑定額が出る頃から鑑賞(松坂のサインボールだった模様)。野球関連が出てくるあたり、らしい感じだよねー。そして松本さん。あのジーンズ特注で20万も出してたのか(驚)。いや、高価なジーンズが存在することはわかってるんだけど、でもでもヴィンテージとかではなくてあの花プリント特注に20万…(黙)。>え?私のセンスが悪いだけ?まぁ、イキナリ松阪牛買ってきて自分で焼いて食べて「あんまり美味くなかった」なんていうコメントをする男ですからねー。金銭感覚独特だよね(小声)。一応「いくら出したの?」と問われて返答する時に"言って大丈夫かな"的タメライの沈黙があったので安堵しましたが。

つーか、松本着用という理由で20万円の特注ジーンズが15万円アップするというのは、妥当なのか驚くところなのか、むしろ「もっと上がるはず!」と思うべきなのか…どうなんでしょう(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/151