« 実験or実践? | メイン | Dの嵐 »

›2004年03月31日(水)

口は災いの元。

NewSのDVD&ビデオJSから出るという話を以前書いたけど、マキシシングルはJEから出るとの事。どちらも事務所の自社レーベルではあるのだけど、映像モノとCDで発売元を変えるのには深い意味(浅くてもいいけど)があるんでしょうか。JSとJEどっちでも一緒って事?そして、そろそろ新学期になるんですけど「受験」でお休みしていた彼については言及…しない方がよさそうだね、やめておきます(君子危うきに近寄らず)。

閑話休題。遡って1件「ポポロ 2004年5月号(3/23付)」の覚書更新しました。でもアチコチ触れると覚書と言うには長くなりすぎてしまうのでKAT-TUNの記事についてのみしか書いてません。ゴメンナサイー。でも、今まで雑誌感想はよっぽどのことがないと書いてなかったので、これ設置してから書くようになったってのは、一応進歩してるんだ…と思ってやってください(懇願)。あといくつかまだ下書き状態のまま放置のがあるんですが(主に「ほんじゃに!」「Dの嵐」と&G関係)数週間放置したら潔く諦めるべきかもと思う今日この頃、いつか陽の目を見ることがあるんでしょうか。←自分次第だと気がつきましょう(殴)。

そうそう、ジャニには全く関係ない話んですが、ここのトコ深夜にテレビを見ていると「名探偵コナン」の映画試写会の募集CMが良く入るんですよ。その時に流れる曲が「太陽にほえろ」のテーマソングに似てると思ってるのは私だけ?っていうかこれって試写会募集CMだしローカルネタなのかなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/135