« アンケートやってます。 | メイン | 口は災いの元。 »

›2004年03月31日(水)

実験or実践?

本日、ごちゃごちゃと雑記の表示形式テンプレートをいじってるので、あからさまに色々と崩れているタイミングもあるかと思います。例えばカテゴリーの分類も総入れ替え状態に修正していたたので、その時に見た人は「なんじゃこりゃーーー!」だったかと思うし(ゴメン)。内容自体は読めない状態になってないはず…多分。←よくわかってない(ダメじゃん)。不具合見つけたらご一報くださいませ。>今回も他力本願。

ていうか、そういうメンテナンスは深夜にやれ!と自分でも思う、反省(てへ)。

----------

<追記>
こうしたい!って思っていた表示が全部できたワケじゃないけどキリがないのでこの辺にしときます…。
実は一番懸念している部分に関しては解消できてないんだけどね(ダメじゃん)。そのうちマジ切羽詰まった頃に打開案を考えよう、そうしよう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/134