« オトメモード全開! | メイン | シニョール ドン・ファン(BS2) »

›2004年03月28日(日)

ミッション・インポシブル?

私が「砂の器」最終回に涙している頃(ていうか号泣中)、携帯にメールが着信。某ファミレスでまったり中のゆかちゃん(@聖担)からで「店員が仁に似てる(笑)目のちっちゃい仁くん。背は高くて肩幅はある。それで細い」なんて情報でした。自力で行ける距離だったら馳せ参じたんですが(え、本気?)ドラマに号泣しながら手だけ別回線のように「とりあえず捕獲。写メってよ」と返信(爆)。しばらくしたら「仁くん(爆)」と写メールが来た。ていうか、本気で撮って送ってくるとは思わなかったよ、すげー(そそのかしといて何て言い草)。アングル引き過ぎで全く判別つかなかったけどね。ちっ(コラ)。

そして仁似の店員さんは身の危険を感じ勤務時間が終了したらしく、その直後に着替えて帰っちゃったんだって。←一挙一動くまなく報告が来た(笑)。ちなみに声も良かったらしいよ。うわー、フツーに見たいその子。とりあえず「肩幅あって細い」ってのが気になる(そこか)。見たからって何するワケでもないけどね(←ここまでの流れでは説得力皆無/爆)。ていうか、今度そのファミレス連れてってね。>私信。

そして、そんなアホ過ぎるメールをしながらも、「砂の器」で号泣し続けててた私、あはは。どないやねん(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/128