« 「ホテル ビーナス」舞台挨拶 | メイン | ミッション・インポシブル? »

›2004年03月28日(日)

オトメモード全開!

剛の舞台挨拶に行くために早起きをしなければならなかったので、早く寝ようと思って昨日は某所の月例チャットも早々にオチたというのに…眠れなくてさー(苦笑)朝早いのにヤバいヤバいと思って焦れば焦るほど目が冴えちゃって、開きなおって「遊ワク☆遊ビバ」を観賞(2週近く遅れた土曜深夜にOAしている)。観終わってもまだ眠気がこなかったので、BSのOAを撮ったまま観てなかった宝塚月組「シニョール ドン・ファン」を観はじめる…半分くらい観たところで27:30廻っているのに気がついて我に返り「やっぱ無理にでも寝る!」と再生やめました。

で、朝ですよ。焦って時計見たら…6時前なの。起床時間のボーダーラインは7時で(コレはギリギりの線)、6時から時間差で携帯の目覚ましをセットしてあったんだけど、なんと鳴る前に目が覚めたって事なんです(驚)。快挙なんてモンじゃないね!天変地異の域だね☆←自分で言うか!出発時間まで時間があったので、無駄に凝った髪型(つーても編みこみ程度だが)にしてみたり、メイクをきっちりしてみたり。なんかねー、朝も早よから初デートにでも行くんですかって突っ込みたくなるような身支度具合。7時に「起きてるー?」と心配してくれたのかゆかちゃんからメールが来てて(←本日は別行動なのに)「張り切って6時に起きた」とレスった後も、移動しつつメールにお付き合い頂いていたら、最終的には「剛ホント好きなんだねー」と言われました。いや、好きなんだけどさー、自分でもちょっと「えええー、ここまで好きだっけ?」と思うくらいの行動(@初デート並ですから/爆笑)してたんだよねー。時間に異常に余裕持って映画館に到着したし。「映画館とうちゃーく。ミスドで待ってるね」とEMIさんにメールしたら「え?もう着いたの?」とマジで驚かれたもん。別人的行動…ありえなーい。ってか、どうしていつもはコレができないんだろう。常時コレができてたら人生もっと余裕ぶちかましのハズ(笑)。

舞台挨拶+映画鑑賞後の行動は決めてなかったのだけど、街にとりあえず出る事にしたので、EMIちゃんの運転する車の助手席初乗車☆です。ふふふ。完全なるペーパードライバーの私は友達乗せたことはないんだけど、初心者マークつけた友達の運転する車に乗ってる率は高い方だと思う。ていうか、ペーパードライバー返上したいんだけどねー。←秋からずっと言ってるじゃん(爆)。

最近リニューアルしたデパートをまだ細かく見てなかったので、その辺りをフラフラしようかーということで、新館・本館・隣接施設をくるくる廻りました。コンサート用によさそうな靴があったんだけど、決め手に欠けたので今回は見送り。光一コンまでに買ってるかもしれませんけど(って、今週中じゃん)。更に、メイクアップアーティストのナンタラさん(←よくわかってない)がメイクショーやってて、アドバイス&メイク実践をしてくれるというのに巻きこまれてみたり。どーしてもキツい顔になるのでそれを相談しつつ、目を大きく見せたい!言ったら「両立は無理ですねー」とハッキリ言われてしまいました。ちぇっ。実践でメイクする時に「キツくはなりますけど、いっそ思い切り目を大きく見せるように書いてみる?」と言われたんだけど、怖くなったので謹んで辞退しましたが、今思えばやってもらったら面白かったかもしれません(>怖いもの見たさ)。その後、その(思い切り目を書いた)メイクで街を歩く勇気がなかっただけなんだけどねー(笑)。結局、メイクしてもらったら結構それはそれで気に入ったけど、やや自分じゃないみたいだった(「やや」なのか/笑)。でもさ、忙しい時にはあんなに沢山のアイテム使ってメイクできませんってば。特に朝はむーりーだー(眠いもん…)。小顔に見せるベーステクはやりたいんだけどねぇ。めんどくさい。←オトメ失格。

結局、フラフラだけして余り収穫もなく(あ!無印のアルバムはゲットしたぞ!)いい時間になったので軽くゴハンを食べようという事になり、つけ麺屋に行きました。久々。冬限定の温つけ麺食べたかったんだもーん。辛味噌としょうゆがあったけど、ココはもちろん辛味噌で!更に、ずーっと気になっていた「純愛杏仁豆腐(1日15食限定)」も食べました、ふふふ。今まで、この店に来ると願掛けしているタイミングで食べられなかったんだよー。とろーんとしててむちゃ美味でした。幸せ。

ゴハンの後で解散、中居ドラマに間に合うように帰宅。結構歩いたので(歩くのを想定してスニーカーだったんだけどさー)足が痛くて仕方ない感じ…。足ツボにまた近日中に行くかもしれません。←完全にハマった模様。光一コンの合間とかに行っちゃったらゴメンね>私信。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/127