« Myojo 2004年5月号 | メイン | 今更ですが…。 »

›2004年03月25日(木)

パンフを熟読して臨もう。

昼のワイドショーで「理想の上司ベスト10」というのを発表していて、その取材は某大学の卒業式後の園遊会(って言ってたと思う、謝恩会のことか?)で行われていたので、思わず某さくらいくん(某になってない)の姿を探してしまったのは私だけじゃないはず!(笑)。ていうか「上司」って訊かれたら、なんだかんだ言ってもやっぱり男性ばかりが上がるのねー。ふーん。

と、まぁそんな事はどうでもいいんです。今週末にチョナン(草〓剛)が映画の舞台挨拶(満員お礼参り?)に来るんですって。その該当上映のチケットは、本日14時から劇場窓口にて発売で…自分では買いに行けないので諦めていたんですが、EMIさんが代わりにゲットして来てくれたの。ありがとうありがとうありがとう ! ! ! (叫)。つーことで、今週末は生チョナンだよー。嬉しいよー。嬉しすぎて既に浮かれモード♪になってますの、んふふ。知ってますー、私がどれだけ草〓剛くん好きか(身内しか知らねーよ/笑)。ただ…剛がちゃんと日本語で挨拶してくれるのか微妙に心配。だって剛ってハングルの方が饒舌なんだもん。どうしよう、通訳連れて来てたら(笑)。

つーことで、今週末は「ホテル ビーナス」2度目の観賞してきます。1回目は字幕ばかり追ってて表情がちゃんと追えなかったりした部分もあるので、剛(チョナン)に浮かれてばかりじゃなくてしっかり見て来るつもりです、はい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/121