« パンフを熟読して臨もう。 | メイン | てるてる家族 #149 »

›2004年03月25日(木)

今更ですが…。

3月も終わろうって頃だというのに、2003年の1年間を無駄に振り返ってみました。イイワケを許されるならば、去年まではサイト運営しているお友達2人と共同企画としてやっていたモノを今年は1人で作成したんです。1人でやるのもどうよ?と逡巡していた事も手伝ってこの時期まで引っ張られてしまった。ゆえに、もったいぶって出したからって特別凄いことが書いてあるワケではないので期待しないでね(笑)。突っ込みコメントもお待ちしてます。

本日、ちょろっとココのテンプレートをいじっていたので(結局は何も変更しなかったんだけどね)その間は表示が非常に崩れたり見苦しい状態だった可能性があります。その間に閲覧された方、驚かせちゃってたらゴメンナサイ。そのことはそっと心にしまっておいてください(願)。

<本日の更新情報>
・企画 * 2003年10大ニュース。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/122