« ニブくなりたくない。 | メイン | Myojo 2004年5月号 »

›2004年03月24日(水)

復活?

体調が悪いとか疲れてるとかいう問題ではなくて、単にヘコんでたのではないかと「Myojo」を見て思い当たってしまった本日でした。そういえば本人の自覚のあるなしに関わらず、精神的打撃が思い切り身体に直結するタイプなんだよね〜弱っちぃなぁ(苦笑)。ま、それだけ「6人が5人」という現象に対してのトラウマが大きいということか(9人が8人にはここまで反応しなかったしな>ってそれはヒイキ度の問題かもしれないが/笑)。

というワケで2日連続おでかけです。つーても書店へ。昨日は歯医者の時間が迫り来る中でゆっくり見られなかったので、目的のブツをゲットした後は文庫とか新書とかノベルスとかコミックとか文芸書とかぼやーんと眺め倒して癒される(本屋好き)。癒されるだけだったら問題はないんですが…ぼやーんと眺めてるだけで欲しい本が増える増える。危険地帯でもあるんだよな(笑)。欲しい本が10冊近くあった中から1冊だけ購入することにしました。ココのトコずっとガマンしてたからねー。祖父の定期購読雑誌のバックナンバー(先月買い忘れてた…)も見つけ出し、何か忘れてるかもーと思いつつ書店を後にしたんですが、帰りに「あっ!クルトラ(Cool TRANS)忘れた」と思い出し慌ててコンビニへ。無事にコンビニでゲットできて安堵しました。ごめん、中丸、忘れてて…(小声)。これで連載終了のようなので、まとめて1ページに感想が書ければいいなーと考えていたりします(だから今まで感想書かなかったの、ふふふ)。

あと、暖かくて天気が良いからと思って歩いて帰ったので、浮いたバス代で巴屋のモナカアイスを買って食べたのでかなり御機嫌だったり♪歩くのは節約と健康(ってかダイエット?)のためだったのに、買い食いしたら意味ねーじゃんって感じなんですけど、幸せな気分になれたんだからいいんだもーん(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/119