« 春の雨と、太陽と。 その4(リベンジ?) | メイン | ひとやすみ、ひとやすみ。 »

›2004年03月21日(日)

やっと帰宅。

羽田のYahoo!Cafeで足跡を残して以来雲隠れしておりましたが、元気に遊び廻ってました。泊まりで。13日に自宅に立ち寄りはしたんですけど荷物の入れ替え+郵便物のチェックのみで即外出だったのです(笑)。

この土日はプレオープン中の大型商業施設に行って映画観ました。うふ。そのあたりの話はおいおい時間を遡って埋める予定。っつか、木曜日以降のTVは全部HDDに入ってるので、まずはそのチェックから…多分15時間はあるはず(爆)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/115