« やっと帰宅。 | メイン | ポポロ 2004年5月号 »

›2004年03月22日(月)

ひとやすみ、ひとやすみ。

疲れているらしく、今日1日はダラダラして過ごしました。ある意味ぷー生活満喫中(前からじゃん)。HDDに4日間で16時間超録画していたので、それを半分くらい消化したかなー。これから春の特番で長時間録画が増えますし、サクサクと捌いて行きたいところ。しかし体力落ちてるのは間違いなく、ぷーだからだよなー(苦笑)。暖かくなったし、ありがたい事に花粉の影響は受けない体質なので(ネコの影響は絶大)、引きこもりを多少改善したいなぁ、とほほー。とりあえず縄跳びでもしようかと…(笑)。

そうそう、今日はとにかくずーっとTVかビデオを見ていたんですが、某昼のワイドショーで「ひとりぐらししたい街ベスト5」ってやっていて、その街の物件も紹介してたんですよ。5位の恵比寿の時に不動産屋さんが出ていたから期待していたら(何の期待だ!/笑)、3位の三軒茶屋の物件をあの藤井ちゃん(裸の少年によく出ていた不動産屋さん)が!!!やっぱりー!と妙にひとりで盛り上がり、裸少フリークな友達(誰だよ!)にメールしてしまった…。久々の藤井ちゃんはちょっと落ち着いたというか、ホストチックさが薄れていたような。番組トーンの差かもしれませんけどねー(笑)。でも喋り方なんかは同じでした。仁@三茶の妄想シーン見たくなったし(←激ツボなのよ、この回)、久々に「三軒茶屋」の裸少でも見ようかなー。って、今日まだビデオ見るんかい!(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/116