« ザ・少年倶楽部公開録画(2004/04 OA分) | メイン | 春の雨と、太陽と。 その2(空港で迷子) »

›2004年03月19日(金)

ネットジャンキー的暇つぶし。

羽田空港で時間をもてあますというかつてない事態(笑)に陥ったので、ネットカフェ探してやってきました。ていうか、以前某女優さんの日記に「羽田のYahoo!Cafeから日記を書いてます」ってあったのを見ていたので、時間が余る事がいつかあれば(この想定の時点で既に確率激低)行こうかなーと思っていたのですよ。それで今回は元から「収録翌日はひとりだし、芝居観るほどの余裕がないから早くから羽田に移動して行ってみようかな」と思ってた確信犯なんですが。しかしココを見つけるのには30分を要しました。結構盲点に存在してたよ。2階をうろうろしちゃったじゃんかー!
…ということでコレは羽田空港内で書いてます。いやはや、免許証持ち歩いててよかった。←ペーパードライバーなのでたまに携帯してないことがある人(利用には身分証明が必要だったので)。

あ、でもでも旅日記は自宅に帰ってからゆっくり書き込みするつもり。ただ、せっかくだから足跡を残したかったという話なのですよ、ふふふ。では、そろそろ自分の搭乗口を探しに行きます。広い空港は間違いなく迷子になるので(妙な自信アリ/涙)早め早めに行動しないとまた「羽田空港内全力疾走」になっちゃうんだもんー(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/111