« 春の雨と、太陽と。 その1(少クラ公録) | メイン | ネットジャンキー的暇つぶし。 »

›2004年03月18日(木)

ザ・少年倶楽部公開録画(2004/04 OA分)

今回、入口で初めて歌詞カード(収録曲のタイトルと歌詞が両面印刷のモノ)を入手しまして…コレがあるから(キチキチ記憶しつつでなくとも)大丈夫だろうーと思って見てしまいました。加えて1階席だった事もあって純粋に楽しんでしまったのよ(笑)。それで結論としては「もらった歌詞カードに頼っちゃダメね」的な脅威の記憶ナシ状態になってます(苦笑)。それでもよーく覚えているのは、オープニング1曲目で仁がファスナー開けっぱなしで踊ってて、それを亀梨に教えて貰ったらしく(笑ってる亀梨が仁にぶつかるみたいに寄ってきてその後で仁が突然しも手に駆けて行って)慌てて上げたこと!(爆)。この時のテレ隠しと推察されるオーバーアクションが非常にかわいらしかったこと!くらいかなぁ。コントとか、罰ゲームなんかも多少は覚えてますが(多少かよ)。まぁ、そのあたりはOAまでに別にちゃんと書きたいなと思ってます。いつもよりは書けることが少ないんですが思い切りネタバレで。

収録曲目と特記事項はネタバレになりますのでContinue readingからどうぞ。
※収録順は多少違っていると思いますがご容赦ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/110