« 辞書? | メイン | ザ・少年倶楽部公開録画(2004/04 OA分) »

›2004年03月18日(木)

春の雨と、太陽と。 その1(少クラ公録)

突然ですが、地元の空港、セキュリティレベル設定が高すぎると思う!!!
ええ、今回も思い切りひっかかりましたとも。ベルトと髪留め(ワニクリップ)外してようやく通過。ふひー。てか、私の方が学習してワニクリップとベルトが必要ないスタイリングしろって話なんだろうか…。ところで空港には、卒業旅行と思われる集団が結構な確率でいました。微笑ましいねー。

滑走路の順番待ちをしていたらしく羽田上空でくるくると何度か旋回して、30分遅れでようやく着陸。時間に余裕あるフライトにしていたから良かったよ。ていうか「シブヤ」の当日券行く事にしていたらイライラしただろうなーと思ったり。>体力的な事を考えて当日券観劇は断念したのです。幸いランチの約束も入ったし。ゆなちゃん(@中丸担)と合流後、ホテルに荷物を預けて手続きするのにお付き合いいただいてから、hiccoさん(@Y2Kわーるど)と待ち合わせの赤坂へ。雨が鬱陶しい感じだったので、駅近場でランチすることにして、以前行った事もあるんですが、再び某番組で紹介されていたお店でランチ(ちなみに中丸&戸塚ロケで行った店)。初めて行ったときには番組で紹介されていたコロッケを食べたので、その時気になっていたロールキャベツ(キャベツ好きなもんで)を食べたかったんですが、ランチメニューに今回はロールキャベツがなかったので、またもコロッケを食す(笑)。食事後、余りに風が強くなっていたので「裏口からどうぞー」と余り外を歩かなくていいルートを案内してもらえました。ラッキー!

とりあえずお仕事に戻るhiccoさんとは駅で別れて、特に宛てもなかったのでショップに行く事に。というか、ショップに行く用件がゆなちゃんにあるとの事で、少クラまでまだ時間があるから今だったら空いてるかも?という目論みだったのですが、行ってみたらすげー混んでて(驚)そろそろ春休みだっけねぇ、と思い当たる。高校生以下でも昼までだったりするのかな、この時期は…遠い話でもう忘れたよ(苦笑)。どのくらい混んでたかというと、私たちが到着した時には行けば入れたんだけど、買物を終えて出る頃には入場規制がかかっていた程です。ギリギリセーフだったみたい。ちなみにショップでは、うっかり私もグッズを購入。←予定外。

その後、まだ雨が降っていたのでフラフラするよりは店に落ち着こう!とお茶をすることに。手渡ししたいモノがあった友達ともここで合流して、しばしお茶しました。実はこの友達とは二宮舞台の時にもお茶をしていて(笑)決して、月に2度も逢える距離ではないのにねー、と言い合ってました。おかしいのは間違いなく私ですとも(笑)。次の約束があったその友達が先に店を出た頃に、仕事が終わったhiccoさんから連絡が入り、店内で合流。雨も小雨になっていたし開場時間を過ぎていたので、今回は珍しくギリギリではなく会場へ向かうことに(つーか、いつもがギリギリ過ぎるんだよ/殴)。

うっかり1階を割り振られ(うっかりなのか)、初の1階観覧でした。これで1階・2階・3階制覇。>だからどうしたって話ですが。2階や3階の時にはなかったんですが、1階は客席に入る扉で、入場時の席札チェックがあるのね。初1階だったのでそんなコトは3人とも知らなくて、無意識で適当にそれぞれ鞄に席札を入れちゃってたので入口で焦りまくりましたとも(苦笑)出てきた時ほっとしました。よく失くすんだよねー、あのサイズのモノ(切符とかコインロッカーの鍵とか)って、自慢できるコトちゃうやろ、それ…。2時間強の公録が終わったら、いつも通り3人で飲みに行ったんですが、前日の寝不足と、強めの酒をすきっ腹に入れたのが原因だと思うんだけどぶっちゃけ珍しく1杯目でちょっと廻りつつありました(ホント珍しいな。←自分で言うか!)。つーても、酔うには至らないところがなんだかなーなんですけどね、てへへ。またもゆなちゃんの終電との戦い状態で解散。翌日がゆっくりめで良いのをいいことに、ホテル近くで更に酒を入手して帰ったなんて…ここだけの話(しかも、もっと買えば良かったー!と思ったなんていえない言えない…って言うてるし/笑)。

そうそう、ホテルで「ロンロバ!全力投球」に間に合ったから見たんだけどさー、期待した男闘呼組の映像は流れなかったんだよね…ちっ(ゲストが前田耕陽だったので)。自宅でHDD廻してたのにさ。やっぱ事務所の壁が厚いのかしらねー。融通利かねーな(ぼそっ)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/109