« 最近のワタクシ。 | メイン | 辞書? »

›2004年03月17日(水)

明日は雨だって?

少クラ遠征までには書いておきたかった「シブヤから遠く離れて(2004/03/08)」に関しての覚書を更新しました。興味のある方はどうぞ。つーても、たいした事は書いてませんが。>ていうか、難しくて書けない…。まだまだ書きたいなーと思ってる覚書があるんですが、まぁぼちぼちと…。

ていうか、明日行くかどうかをギリギリまでぼかして話してあったので(実は現時点でも少クラの公録だと言ってない)家族と冷戦状態です、とほほ。舞台のチケットが取れれば行くかもーみたいに話していて、「取れなかったけど飛行機がキャンセルできなかったから当日券狙いで行くわ」みたいに言ったら静かにキレられた(爆)。かと言って「公録行くから」なんて言ったら更にキレそうだったんだもんー。とどのつまりは現在ぷーなのに結構遠征してるんで「遊んでばっかり!」とキレられているワケなんですが、こっちとしては「再就職したら平日の公録なんて気軽に行けなくなるから今のうち!」と思ってるワケで、期間限定(のつもり)なんだから、もう少し多目にみて欲しいんだけどなーみたいな。あは。不況っていやーね(ぶつぶつ)。ま、強行してでも行って楽しんできますけどね。しかしこうなると来月は万が一当たっても自粛かなー。司会のはちゃめちゃさが観たいんだけど、むー。←当たってから悩めよ(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/107