« お知らせ。 | メイン | 明日は雨だって? »

›2004年03月16日(火)

最近のワタクシ。

とにかく「少クラ 総集編」をリピりまくっています。もう、ホントかわいくてかわいくて仕方ない(笑)。OA見るまでは「所詮総集編でしょ。つまんなーい!」と思ってたんですが、いざ見ると楽しくて楽しくて。こんなに喜んでるのはKAT-TUN担だけなんだろうけどね。とにかく1日3回は見てる(見過ぎ)。覚書を書くつもりはあるんだけど、楽しくてリピり続けててなかなか実現してません、あははー。ダメじゃん。

ちょこっとだけ雑記の表示をいじりました。月別とカテゴリー別にいくつの話題があるかを表示させるようにしたことが一番の変化かなー(その他はマイナーチェンジ)。現時点では雑談を除くとKAT-TUNの話題が一番多かったので、一応KAT-TUNサイトで間違いないんだなってほっとした(笑)。

NewSのDVDを買うべきか悩み中。まぁ、買うか買わないかで悩んだ時はたいてい買ってしまうので買うだろうと自他共に予測してるんですが(笑)。収録曲に「All of me for you」と「Private Hearts」が入ってるみたいなんで心を動かされたっていうのがあるな。あと「Jive」ね(>SMAP曲です)。冬メドレーにどうしてこの曲が選ばれたのか未だに疑問でもあるんですけどね。思い切り夏のイメージなんだけどなー。ちなみに、今度もコンビニ発売かと思ってた友人から「で、今度はどこ?ローソン?ファミマ?」と訊かれて吹き出しました(笑)。発売元はJ STORMとの事ですがNewSはJEではなくJS所属になるって事なのかな。にしても分類表記「OTHER」はないだろう!と思うのは私だけ?>JSオフィシャル。

今週末こそは映画に行きたいなーと思って、上映館を調べてみたら新しく19日にオープンするシネコンだったら観たい2本ともやってる事がわかってちょっと嬉しい。ふふ。ということで、上映スケジュールと場所は調べたので(※ただし方向音痴なので地図読めてないです/ダメじゃん)混むだろうから早起き必至だけどリベンジはそこでしようね!>私信。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/106