« SMAP×SMAP | メイン | 最近のワタクシ。 »

›2004年03月16日(火)

お知らせ。

先日の引越し時に久々に設置していた1行掲示板なんですが、撤去しました。書き込みのない掲示板はいらねーんだよな、という判断をしたまでなんですが。ていうか元々予想通り(笑)。短い間でしたが、書き込みしてくださった方ありがとうございました。今後は何かありましたら(使い勝手が難しいかもしれませんが)雑記のCommentsあたり代替利用してくださいまし。ていうか、ウチのサイトってリアクションしづらいのか、掲示板が廻らないだけじゃなくて身内以外からのメールも来ないんですよ。結構メール来るでしょ?と時々言われるんですが、カウンタはきっと誰も見てない時に勝手に進んでるんだと思うくらいサッパリです(笑)。だからこそ好き勝手できてる(好きに書けるし忙しいと放置することが心苦しくない)のかもしれないし、苦情や意地悪な内容のメールがたーんと来るくらいだったら今のままでいいんですけどね…ほら、ネットって怖いじゃん(笑)。いやいや、だからメールはイラナイって話じゃなくて、何かあればお気軽にどうぞって事を言いたかったんだけど、気が付けはミスリードチックになっている…おかしいな(笑)。ま、別段何もないからメール来ないんだろうよ、と思うことにしておきます。便りのないのがいい知らせ。←それ何か違う。

閑話休題。以降はお知らせですが「CROWN」の方の引越し告知から来て頂いている方へ。あそこのHPスペースレンタル期間が今週末で満期になるので、お知らせ告知ごと消去されます。もしも今も「CROWN」のトップページを介してご訪問して下さってる方がいらっしゃいましたら、直接 http://tiara.lovesick.jp/ にブックマークをお願いします。いや、お気に召さない場合は強制じゃないんでお気遣いなく(笑)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/105