« 書くことって偉大。 | メイン | SMAP×SMAP »

›2004年03月15日(月)

三月は去る。

週末は泊まりで遊んでました。結局映画は見てませーん(アレ?それメイン予定だったんじゃ…)。買物ってかウィンドーショッピングに勤しんでいた感じ?まぁぶっちゃけ、資金がアレでアレだったという話なんですが(=SS席振込の影響大)来週見るかなぁ。どうする?>私信。

少クラ公録までに、できるだけ雑記等の穴埋めをするつもりです。でもちょっと難しいかもしれません。チケット届き始めると色々と慌しい(苦笑)片付くまではそっちにウェイトがかかる可能性が高いので。しかし、3月って仕事してなくても微妙にせわしないのは何故なんだろう…(年末も似たようなこと言ってたじゃん!/殴)。そうそう、実はかなり低かったテンション、昨日の少クラ総集編を見た事でかなり上がりました。見ていて気になることも多々少々あったけど、やっぱり問答無用にあの子とあの子たちが大好きだ!…って、今更か。←つーか、テンションが低かったんじゃなくて、1月の毎週舞台で姿を見ていた事に対してのギャップが大きすぎただけだろう、はは。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://tiara.lovesick.jp/cgi/mt3/mt-tb.cgi/103